※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

タバコ臭を軽減するアイテムを知りたいです。衣服につく匂いが気になります。

タバコの匂いについて、
タバコ臭を軽減する良いアイテムを教えてください。
よろしくお願いします🥺

職場が古い会社で、未だ分煙などなく、高齢のドライバーなどを雇っているため、事務員の私にも、どうしてもタバコの匂いが衣服などにばっちりつきます。
仕事は好きな業務で辞める気はないのですが、世の中がだんだんマスク時間が減ってきて、夕方そのまま幼稚園と保育園にお迎えに行きます。
たぶん私自身が喫煙者だと思ってる方もいると思います😭良いアイテムないでしょうか。

コメント

ママリ

ラボン・ランドリンの携帯用ファブリックミストはどうですか?!✨
あとは着替えるか、ですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭ミスト買ってきます!
    着替えは考えていました💦
    シャツ着替えだけでも少しはましになるかなー😭
    ありがとうございました!

• 4月19日
マリオ🥸

法律で完全禁煙にするか分煙にするかって決まってますけど、、違法してでもタバコ吸う職場なんですね😭😭

ファブリーズやリセッシュにタバコ臭用のありますので、それを服が湿るくらいかけるとマシにはなると思いますが、紙タバコの匂いは体や毛穴、髪の毛にもつくので軽減できたとしても、近くに寄ればタバコの臭いはしてしまうと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おっしゃる通りです。
    コメントありがとうございました。

• 4月19日