※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

iPhoneで撮った動画をまとめて、QRコードにする方法はありますか?撮影し…

iPhoneで撮った動画をまとめて、QRコードにする方法はありますか?

撮影した動画をずっと残しておきたいと思い、まとめてQRコードにして、アルバスに入れられたらいいな!と考えました。自分で調べてみたもののよくわからず、そもそもそんなことできるの?できるならみんなやってそうだけど。。とお手上げ状態です。

方法など知っている方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです!よろしくお願いします!
(QRコードにするっていう日本語が合っているか不安😵)

コメント

りんご姫

有料になりますが、しまうま写真(ネットプリント)に、動画を残すためのQRコードのシールが販売されています。

• m

m

しまうま写真、聞いたことはありましたが、動画も残せるのは知りませんでした!調べてみます!ありがとうございます!!!

• 4月19日