※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

愛媛県よくエミフルやイオンでキャラクターショーなどで写真撮影会など…

愛媛県
よくエミフルやイオンでキャラクターショーなどで写真撮影会など整理券配布してるやつって結構朝から人並んでますか??
余裕もって少し早めに行ったほうがいいですか?それとも配布時間に行ったんでもゲットできるでしょうか?
こういったの行ったことなくて(^_^;)

コメント

ペンギン村

先週のエミフルのマリオの撮影会15時の回は、整理券配布開始の45分ほど前にはもう並ばれていたと思います🤔
どれくらい前で人数がいっぱいになったかはわからないんですが💦
あと午前午後などあるのは、午前のほうが混んでるイメージです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    1時間前くらいには行ってみます☺️

• 4月25日
ぱと

キャラクターショーの内容やキャラクターの人気、連休かどうかでも変わると思うのですが、基本1時間前から並んでる人はよくいます。とくにアンパンマン の時は1時間前で1回目(午前の部)の整理券が無理で2回目以降になったとか。見るとやはり子供連れで並ぶと飽きるのでお父さんやお母さんのどちらかが並んで整理券貰ったら一度帰宅する方が多いように思います。あとは折りたたみ式の椅子を持ってきたり、子連れの方は敷物持って座って待ったりもしてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プリキュアなんですが人気なんでしょうか😂
    確かに子供と一緒は無理そうですね💦

• 4月25日
  • ぱと

ぱと

プリキュアだと性別が結構偏るのでアンパンマン ほどではなさそうですが、GWとかだと混みそうですね。1時間前なら大丈夫だと思います!

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

GW初日なんで混みそうですよね😓
    ありがとうございます☺️

• 4月26日
ママリ

キャラクターとか内容によりますが、アンパンマンの時はだいぶ人いた印象です...!
配布時間前に到着しましたが午前はすでにいっぱいで、午後の遅い時間になれば配布時間後でもまだ残ってる感じでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プリキュアなんです😂
    配布は午前に一斉配布みたいで💦1時間くらい余裕もって行ってみます!☺️

• 4月25日