※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Msssrs
子育て・グッズ

私が使った離乳食は手で掴もうとしたりスプーン掴んだりしようとするけ…

私が使った離乳食は手で掴もうとしたりスプーン掴んだりしようとするけど、市販のベビーフードはパクパク口開けて食べてくれるのは、やっぱり市販のベビーフードの方が好きで美味しいって事ですよね😂

全部市販のベビーフードで行きたいけど80gじゃ足りないんだよなぁ😂😂😂

量食べるお子さんでベビーフード使ってる方どうしてますか?

コメント

deleted user

ご飯物ならご飯足してかさまししたり、プラスでスティックパンあげるとかしてました!
それか2袋あけて片方は半分次の食事に持ち越し笑

  • Msssrs

    Msssrs

    半分持ち越し考えてなかったです!
    やってみます😁

    • 4月19日