※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

最近、妊娠中に元カレの夢が続いており、幸せな気持ちになる反面、戸惑っています。性欲の増加や欲求不満が原因なのか、心配です。

妊娠中元カレの夢ばかりみます😵‍💫

最近元カレが夢によく出て来ます、、
しかも今日に限っては私から近づき、腕枕をしてもらい、イチャイチャして、、とカップル時代の再現のような夢を見ました。
正直夢の中ではすごく幸せで、元カレがまだ大好きなんだな、、と思ってしまいました😭
赤ちゃんには申し訳ないですが、最近こんな感じの夢ばかりみます。
性欲が増したのか?欲求不満なのか?
なんなんでしょう🫠

コメント

ママちゃん

私もずっと元彼が出てきます😱しかも、中学時代wwなんでなんでしょうね😭😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😭
    私も元カレとは保育園から中学まで幼馴染で、大学に入ってから付き合うようになったので、前青春って感じです😭
    付き合いが長いと無意識に魂で繋がってるんですかね🥺

• 4月19日
𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

私も中学時代1番好きだった元彼がちょこちょこ夢に出てきます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😭
    私も元カレとは保育園から中学まで幼馴染で、大学に入ってから付き合うようになったので、前青春って感じです😭
    好きの期間が長いと忘れられないもんなんですかね🥺

• 4月19日
はじめてのママリ

私も定期的に元カレ出てきますー!
一番長く付き合ってたし、初めてを捧げた人なのでやっぱり自分の中で特別なのかな?と思ってます😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😭
    私も一番長く付き合ってて、初めてを捧げた人です😳
    やっぱり特別な人なんですよね🥺

• 4月19日

私も今まで夢に元カレ出たことないのに妊娠してから夢で元カレ出てきます!笑しかも中学の頃の初めての彼氏が笑
未練などは無いんですがなんでですかね🤔
逆に旦那などは出てきません笑

つくね

元カレつい最近夢に出てきました!
元カレにいつまでも未練があると思うなよ~って言ってました🤣🤣
旦那が出張中のせいか、旦那が浮気している夢をめちゃくちゃ見ます🤣