※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ🍓🔰
妊活

高温期5日目で、基礎体温が37度台に上昇し、下腹部違和感や関節痛がある。排卵日の3日前からタイミングを取っていたが、妊娠の可能性はあるでしょうか?

高温期5日目です。
着床時期はもう少し経ってからなのはわかりますが、下腹部の違和感と左股関節が風邪をひいた時のような関節痛があります。強くは無いです。なんか痛いなーというような感じです。
基礎体温は今までの周期よりも高く(今までは高温期36.6~8度台)、初めて37度台になりました。

タイミングは排卵日の3日前から毎日取れていました。
妊娠の可能性ありますかね、、?

同じような経験された方いますか?

ただの思い込みかもしれません。

コメント

みかもんすたー

私も、排卵後5日目あたりから感じでしたよ!口周りのヘルペスできそうな痒みや、頻尿、サラサラの鼻水など症状はありましたよ!!!!妊娠されてるといいですね(*^^*)

• ぽぽ🍓🔰

ぽぽ🍓🔰

コメントありがとうございます🥺🫶
    口内炎ぽいのが出来そうなのと、鼻水はあります!花粉症は言われたことないので違うよなあと思い密かに期待しています😳
    妊娠してるといいです🥺ありがとうございます!

• 4月20日