※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
妊娠・出産

母子手帳をもらったのは何週目ですか?明日2回目の検診で、前回は6週目で心拍確認。次回も成長を確認したいとのこと。生活していれば大丈夫でしょう。

母子手帳は何週目頃にもらいましたか???🙂

明日、2回目の妊婦検診です🤰
前回は6週目で行き心拍確認できましたが小さくてまだ出産予定日は分からないから次くらいかな〜と言われました🤔
1ヶ月振りの検診で赤ちゃんがちゃんと成長してくれてるか不安です👶
ふつーに生活してればきっと大丈夫ですよね🥺💗

コメント

ままり

2回目の健診が9週であり、心拍確認できたので母子手帳貰いに行きました☺️

• 姉妹ママ

姉妹ママ

9週目なんですね!明日の検診でもらえたら嬉しいです😊

• 4月19日
ママリ

うちの病院は10週でした!

• 姉妹ママ

姉妹ママ

病院によってきっと基準が違いますよね🙂

• 4月19日
ぱわふる母ちゃん

9週で妊娠証明書をもらい、その足で市役所へ母子手帳もらいに行きました✨👍

• 姉妹ママ

姉妹ママ

9週目なんですね👀
    もしかしたら私も明日の検診でもらえるかもです😂

• 4月19日
♡ maron ♡

1人目は2回心拍確認後の9週ごろで、今回は6週でした。

出産予定日分からなかったので、後日電話で伝えないといけなかったです😵‍💫💦

• 姉妹ママ

姉妹ママ

9週目頃が多そうですね☺️

• 4月19日
  • ♡ maron ♡

♡ maron ♡

9週の壁?がありますし、超えてからの方が少し安心はあるかなーと思います🤔🧡

• 4月19日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

9週の壁ってよく言いますよね!明日検診に行って聞いてみます☺️

• 4月19日
りこママ

一人目は7w(2回心拍確認済)二人目は10w(3回心拍確認後)でした🙆
一人目と二人目の間に、化学流産と稽留流産したから慎重でした👍

• 姉妹ママ

姉妹ママ

病院によってはそのくらいの週数のとこもありますよね🤔

• 4月19日
たいやき

2回目の健診時に次回までにもらってきてね!と言われてそのまま役所に行きました!9週でした!

• 姉妹ママ

姉妹ママ

9週なんですね!そしたら明日もらえるかもしれないです🥺

• 4月19日