※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎
雑談・つぶやき

まだ幼稚園に慣れへん👦と新しいクラスで慣れへん👧行き渋りがあるから、…

まだ幼稚園に慣れへん👦と
新しいクラスで慣れへん👧
行き渋りがあるから、気持ちがどよーんってなりすぎて
仕事いく旦那に
13時半帰宅してー!って何回言って見送ったんやけど
まさかの帰ってきたーーー!!!

👱‍♀️嫁ちゃんのために早く切り上げて帰ってきてくれたん!?😏
👨ちゃうわ、たまたまや!

って言われたけど🥺

今日は13時半2人帰ってくるから
帰ってきたらドンキいって、なんか欲しいもん
買ってあげよう🥺
そして、2人で話し合ってご飯何食べたいか聞いて
食べて帰ろう🥺

お風呂はパパとバスボムで遊んでもらおう!
夜は家族でカードゲームしよう!!!

コメント