※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の息子はパトカー、消防車、救急車に興味がありますが、電車や車、トーマスやトミカには全く興味がないようです。ウルトラマンに夢中で、元気いっぱいです。他のお子さんは今何にハマっているでしょうか。

3歳の息子なんですが
パトカー、消防車、救急車程度には
よく反応しますが
電車や車、なのでトーマスやトミカなどに
全く興味がありません😂
なんだか拍子抜けしました。
勝手に男の子はみんな通る道かと思ってた(笑)
ただウルトラマン激推しで
怪獣扱いの私は今日も朝から頭突きされ
唇から血を流しましたとさ、、、😂
男の子って元気すぎますね、、、。
同じ年くらいのみなさんのお子さんは
今なににハマってますか😆❤︎

コメント

えるさちゃん🍊

息子は救急車、パトカーはめっちゃ反応します👍
あとはトーマス、電車、新幹線とか恐竜がすきですね🤔
恐竜ブームすぎて全身恐竜の服着てます😅

deleted user

もうすぐ3歳の上の子はトミカ一筋です😂
緊急車両より、乗用車やスポーツカーが好きで通る車ほとんどいえるほど覚えました😂
車同士ぶつかって事故だー救急車ー!と朝から大きな声で遊んでます😅笑

ゴルゴンゾーラ

車、電車、飛行機大好きです!
恐竜や海の生き物も最近好きですね☺️
私の友人の子も、ウルトラマン激推しです😂
うちの子も激しくて、頭突きで唇切って血が出たの、私も全く同じ経験あります笑笑
星🌟が目の前をチカチカしてました😂

はじめてのママリ🔰

うちはトミカやプラレールが大好きですが、ウルトラマンとか戦隊系はむしろまだ知らないくらいです!😂