※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しばこ
妊活

結婚5年目の女性が赤ちゃんを望んでいます。最初は消極的でしたが、急に欲しいと思い始め、妊活を始めました。前向きな気持ちで頑張っています。

赤ちゃんがとってもほしい!
結婚して5年目。
今まで夫婦2人で楽しかったので赤ちゃんについては消極的でした。
周りの影響もあり、そしてあるときから急に、赤ちゃん欲しーい!!!!て気持ちが湧き上がってきました。
妊活始めて数ヶ月。まだ授かれていませんが、いつか来てくれるといいなぁ。
今までネガテイブな気持ちが強かったのですが、このアプリを見だして、今はとても前向きです。
排卵検査薬もたくさん用意したし、日々皆さんの投稿を読んで勉強中です。
悔いないよう、出来ることはどんどん取り入れて頑張ります!

リセットする度悲しくなるので、強がる気持ちもあり、赤ちゃんほしい、とハッキリ言葉にできませんでした。
でも今は不思議なことに、とても前向きな気持ちで言葉に出来ます!

赤ちゃん、私のところにも来てね。待ってるよ。

コメント

たむりん。

明るいプラス思考でいたらきっと赤ちゃん来てくれますよ♡
五年間、ラブラブなご夫婦を見て、赤ちゃんもきっとしばこさん達のところに来たいと思ったはずです(^^)

• しばこ

しばこ

ありがとうございます😊
    私、初めはポジティブだったのになかなか授からずどんどんネガテイブになり…でも今はここのおかげてまた前向きな気持ちを取り戻しました!
    赤ちゃんがそんな風に思ってきてくれたら嬉しいです✨

• 1月23日
ゆん

お互いコウノトリさん来てくれるといいですね♡

• しばこ

しばこ

はい、お互い素敵なコウノトリさんが来る日が待ち遠しいですね😊

• 1月23日
なつやすみ

来る来る!
私は不妊治療を経て
7年目で来ました🎵

• しばこ

しばこ

ありがとうございます!
    来て来て!て毎日思ってます✨
    わぁ!授かったんですね!おめでとうございます😊

• 1月23日
はじめてのママリ

私はモヤモヤ、ストレスの時にはなかなかだったので…気持ちの面は、とっても大きいと思います!

スッキリして前向きなしばこさんに、お空の赤ちゃんはきっと来たい!って思ってくれますよ♡

• しばこ

しばこ

遅くなってすみません💦
    嬉しいお言葉ありがとうございます!
    これからも、できるだけ前向きな気持ちで過ごしていきたいです😊
    赤ちゃんに早く会いたいです✨

• 1月25日
のの

リセットする度に落ち込みますよね。
でも次だよ次‼って思ったり気分転換して美味しいもの食べたりしてます。
必ず来てくれること信じてお互い頑張りましょう(^^)
信じる気持ちは大事です✨

• しばこ

しばこ

遅くなってすみません💦
    リセット落ち込みますよね。私も今こんなに前向きだけど、リセットしたら落ち込んじゃうかもしれません。
    そのときはののさんを見習って気分転換して、また前向きになって頑張ります!
    お互い頑張りましょうね😊ののさんのとこにも赤ちゃん来てくれますように✨

• 1月25日
coharu

前向きでキラキラしているしばこさんに、きっと素敵な天使が来てくれると思います💕
わたしもネガティブになること、根拠もなくこのまま一生授かれなかったら...と思うこともありますが、ここには一緒に頑張っている仲間がたくさんいますもんね!!
そう思うだけで前向きになれます(o^^o)
ポジティブな気持ちにさせてくれてありがとうございます💕

• しばこ

しばこ

遅くなってすみません💦
    そうなんです!私も最近まで、すごくネガテイブだったんですけど、ここを真剣に読み始めてから、みんなもっと頑張ってるんだから私もやれることはしっかりやろう!てなりました😊
    こちらこそ、また一段と前向きな気持ちにさせてくれてありがとうございます✨
    頑張りましょー!😊

• 1月25日
tmr

前向いて進んでるしばこさん、素敵です!
私もこのアプリ始めてちょっとずつ前向きに考えられるようになってきました。

結婚2年目、妹にももう子供がいて、私は31歳、きっと授かれると信じてお互いがんばりましょ😃

• しばこ

しばこ

遅くなってすみません💦
    ここには仲間がたくさんですね!
    落ち込む気持ちに寄り添ってくれて、前向きな気持ちを盛り上げてくれて、ここを読むたび元気になれますよね😊

はい!他所は他所、うちはうち、の気持ちでお互い頑張りましょう✨

• 1月25日
あみ

私は、結婚10年目にして授かりました。
私も結婚して6年間夫婦二人で旅行したり、大好きなアーティストのライブに行ったり好きなことをして楽しんで来ました。
後から結婚した友達がどんどん出産していって、自分も子供を授かりたいと急に思うようになり、不妊治療を始めましたが、なかなか妊娠出来ず、4年間の不妊治療でようやく授かることが出来ました。
しばこさんもきっと前向きに明るく過ごしていたらきっと赤ちゃん授かると思いますよ。

• しばこ

しばこ

遅くなってすみません💦
    そうなんです!私も今まで二人でたくさん色んなこと楽しんできました!
    最近結婚ラッシュで、結婚したらすぐに赤ちゃん授かって、、という友人が続いたので急に不安になっちゃって。。
    ありがとうございます✨赤ちゃんが来てくれることを信じて前向きに頑張ります😊
    あみさん、27周目なんですね!赤ちゃんに会える日が待ち遠しいですね〜♡

• 1月25日
hi-co

初めまして!
私達夫婦は結婚2年7ヶ月です。
今夜、初めて赤ちゃんについて話し合い、妊活をしようと決めました♪♪
妊活といっても知識が何も無いので、これから勉強していつか赤ちゃんが授かれたらなーと思ってます(^^)
一緒に頑張りましょう(*≧∀≦*)

• しばこ

しばこ

遅くなってすみません💦
    妊活デビューですね?最初は分からないことだらけですよね!私もそうでした。というより今もそうかも…笑
    一緒に、焦らず前向きに頑張りましょうー😊

• 1月25日