※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい(^_^)v
妊娠・出産

妊娠35週1日で足の浮腫が気になります。血圧は125です。対処方法を教えてください。

妊娠35w1dのものです。
最近浮腫が足にわかるくらいなんですけど、どうすればよいですか?
血圧はいまのところ125とかです。

コメント

aykse

私もその頃ひどかったです。
血圧は異常なかったのですが、歩くだけでも痛くて仕方なかったです。
マッサージしてもすぐ戻るし、足湯してもすぐ戻るし。。でも足湯は割と良かったですよ!
産んで2週間くらいしたらだいぶ戻りました!

aykse

ちなみにこれは産まれる少し前です!

• まい(^_^)v

まい(^_^)v

靴下を脱いだらゴムの後が着いてるから浮腫んでるなと思って。足湯効果あるんですね、やろっかな〰

• 1月23日
おはぎ

私は妊娠中は無かったのですが、出産して2日後くらいから足が象のように浮腫んで退院してからもなかなか治らなかったです(>_<)
私の場合はドラッグストアとかで売ってる着圧ソックスを履いたらすぐに治りましたよ😄

• まい(^_^)v

まい(^_^)v

着圧ソックスって効果あるんですね、今のうちに買っておこっかな、年のために

• 1月23日