※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚
妊活

生理予定より6日前から茶色い出血があり、着床出血か心配。4日目も続くことはある?排卵していない可能性も考え中。妊活2ヶ月目で病院は未診断。ルナルナとオリモノでタイミング調整中。

最近毎日 同じような投稿してる…すみません😭

いつも生理は予定より遅れて来て、不正出血は無いです。
が、今回 ルナルナの生理予定日より6日前の16日から茶色い少量の出血あり。調べない方がいいと分かりつつも めちゃくちゃ調べてしまって😵‍💫 着床出血は1-3日間らしくて昨日が3日目で明日あったら悲しいな…と思いながら今日を迎えました(4日目) ショーツを確認するも 昨日よりかなり濃い茶色(少量でベタっと付くような感じではなく、サラッとしたものと オリモノが1つ👈w丸まった織物が🫣)

着床出血って4日以降も続く事ありますか?💦1人目が着床出血無かったもので ドキドキしてます💦

少しの望みも捨てたくなくて 考えても仕方ないことを
永遠に考え続けてます🤣

1人目が無排卵月経で授かりにくかった分 今回も生理は来るけど排卵してないんじゃないか?と思い続けてたので💦妊活2ヶ月目なので とりあえず病院にはかからずに、オリモノの感じとか ルナルナ見ながらタイミング取ってます😭

コメント

はじめてのママリ

2人産んで、2人とも着床出血ありました。
鮮血から段々茶色くなり、経過としては4日くらいは出てたと思います。だんだんと黄色のおりものに戻っていく感じでした!
もうフライング検査はできると思うのですが…やってみるのはどうでしょう?💦

• 柚

詳しくありがとうございます😭
    先月はトイレットペーパーでおしりを拭くとすこーーしだけ着いたことがあります! 昨日までは普通茶色ですが今日はもう黒に近い茶色でした😭
    着床出血だったら、そこから黄色いオリモノになるんですかね?💦

フライング検査😳!初めて聞きました! した瞬間このドキドキが絶望に変わるかルンルンに変わるかですね😳

• 4月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません、下にお返事してしまいました💦

• 4月19日
はじめてのママリ

黒とか茶色は子宮からでた古い出血みたいです。
着床の出血自体はとまったら、おりものに戻ると思うので、ずっと続いてる場合は何らかの出血か生理ですかね、、
初期の出血はよくあることですが、不安になりますね💧

早期妊娠検査薬もありますが、ドューテストは生理前から反応するのでおすすめです。そうなんです〜でも気持ちがしんどいのでよくやってました🥺!

• 柚

なるほどなるほど😭
    時間が経って色が変わったと信じたいです😭😭
    この時期ほんと不安ですよね💦 妊娠しても次から次へと不安は続きますが💦

なるほどなるほど!!
    ありがとうございます😭生理前で頭痛がするのか花粉なのか妊娠なのか わけがわからん日々送っていたので薬も飲めるなら飲みたいし、検討してみます😳

• 4月19日
ママリ

一人目も二人目も着床出血がありました。

一人目は5日くらい茶色の出血がありその後通常のおりものに変わりました。
二人目は腹痛を伴う少量出血(鮮血→暗赤色)が一週間続きました(最初、生理と勘違いしました)。

妊活中だとソワソワしますよね💦

• 柚

コメントありがとうございます!

そして貴重なお話まで🥹
    一人一人その子によって織物の状態など変わるんですね💦 こうなったからどうしようとか いちいち悩まずにとりあえず のほほんと過ごしてみます😭
    浮き沈みしてたらほんと、妊活大変ですもんね💦

• 4月19日