※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayn66
妊娠・出産

頻繁なチクチクした痛みは前駆陣痛?15分間隔で電話指示あり。痛みはバラバラで我慢できる。お風呂入って間隔空いた。

いつもお世話になってます♡
チクチクした痛みが頻繁に続くんですが
これってまだ前駆陣痛ですか??
15分間隔になったら電話してって言われてるんですが
まだ間隔バラバラで我慢できる痛みなので
わからなくて電話してないんですが…
ちなみに47分のところは
お風呂入ってたので間隔空いてます。

コメント

ゆ

もしかしたら前駆陣痛かもしれませんね!

わたしも最初我慢できるぎゅーっとした痛みがあって
どんどん強くなっていったんですけど
15分〜10分の間でまばらな間隔が
2時間ほど続くにつれどんどん痛くなってきました!

もうすぐですね\( ˆoˆ )/
がんばってください♡

🥀 kotoyuzu_mam

まだバラバラなので前駆だと思います!( ; ; )