※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お仕事

仕事決めが難しく、不安を感じている女性。指名できるか相談。占いや精神科を考えている。どうすればいいでしょうか。

早く仕事決めないといけないのに(保育園、生活費)、今までの職場での痛い経験、自分の能力に対する不安で全く応募が出来ません。3月末に1つ受けましたが落ちました。
どうすれば良いですか?
マザーズハローワークで相談したら、勝手に応募しようとしたり凄くガンガン来る人で遠のきましたが、指名って出来ますか?
占い?精神科?どうしたらいいでしょうか。。

コメント

ママリ

気持ちすごくわかりますよ、不安ですよね🫤
ハロワの窓口で言ってみるといいかもです。私もマザーズコーナーで結構私情に踏み込まれて嫌な思いしたことがあり、マザーズじゃない普通の窓口で相談したことあります、そこで仕事見つけました。

• なな

なな

マザーズ、そう言う人多いんですかね😅普通の窓口で相性の良い人に当たるとそっちのが良いですよね💦

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

私もマザーズで嫌な思いました。

ハローワークと言っても、場所によって、人によってかなり当たりハズレあるので
ハローワークで探すなら何ヶ所か行ってみると良いかもしれません。
良い人が見つかれば、指名して相談できますよ!

• なな

なな

他の地域にも行って良いんですね!対してマザーズの意味が無いくらいのガンガンくる人で💦
    子持ちだからこその悩みを相談したかったのに😭当たり外れがなるべく無いようにして欲しいですよね💦

• 4月20日