※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

熱性痙攣でダイアップを使用してる方に質問です!娘は今までに3回熱性痙…

熱性痙攣でダイアップを使用してる方に質問です!

娘は今までに3回熱性痙攣を起こしていて37.5°以上でダイアップを使用しています。

昨日娘が幼稚園で
右37.6 左36.6との事で連絡がありました。
時間をおいて測っても同じ感じだったそうです。
左右差がかなりあるのと、昨日はすぐに迎えに行けたのでダイアップは使用しないようお願いしました。
結果、帰宅後36°代から上がる事なく過ごせました。

同じように体温に左右差ある場合はどうしていますか?
普段は仕事をしているので、幼稚園から連絡があったらお迎えまで1時間はかかります。

明日病院で相談しようと思っていますが、似たような経験のある方にお聞きしたいです(^_^)

コメント