※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵日が不明で悩んでいます。妊娠検査は陰性で、生理が遅れています。病院への適切な時期や排卵日の可能性について相談したいです。

いつが排卵日かわからず、混乱してきました🌀
病院で「3/27.28あたりで排卵しそう(予想)」と言われたので、4/14に妊娠検査薬をしましたが陰性で撃沈、、、😔
今周期は諦めて生理を待っているのですが、その後も体温は下がらず生理も来ずで、、、
どのぐらい遅れたら病院に行くべきなのでしょうか??

また、以前質問させていただいた際に「4/4あたりに排卵したのでは?」とご意見を貰ったのですが、その可能性もあるのでしょうか?!
風邪のような症状(くしゃみと鼻水、寒気)や鼠径部のチクチク感、日中の眠気等、色々な症状に惑わされっぱなしです😞

コメント

はじめてのママリ🔰

4/7に排卵して、4/18に陽性出ました!
もう一度検査してみてもいいかもですね。

• ママリ

ママリ

わ~~~!陽性おめでとうございます🎉
    やはり検査してみた方が良いですよね、、、
    4/4排卵だとして、高温期10日目のときに真っ白陰性をみたので、もう一度見るのかと思うと、怖くてなかなか踏み出せず🥺

• 4月19日