※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
お出かけ

4歳7ヶ月ディズニー行きます歳の近いお子さんは、ベビーカーはもう乗らないですか?朝から夜まで歩けるか心配で🥲

4歳7ヶ月ディズニー行きます

歳の近いお子さんは、ベビーカーはもう乗らないですか?朝から夜まで歩けるか心配で🥲

コメント

なぎ

昼寝用、荷物置きに6歳まで持ってってました!

くさや

いつも持っていきます!荷物も乗せられるし疲れたら座れるので!持って行くことおすすめします!

上の子が同じくらいの時に行きましたが、雨が降ってしまったのと、お昼寝の時間で眠くなってしまったので、
結局ベビーカーレンタルしました😅
体力のあるお子さんは大丈夫かと思いますが、必要になるかもしれません!

ママリ

そのくらいで行った時はベビーカー使いませんでした😅

みかん

同じくらいの年齢ですが全然持って行きます!持ってく一択です 笑

疲れて歩くの拒否された時とか、次のアトラクションまで少し急ぎめで行きたい(走っちゃ🙅ですが…)時、気付いたら大人の歩幅に追いつけず本人走ってる感じになっちゃったりしてて距離もそれなりにあって可哀想なので、そんな時は「ワープするから乗って」って言って乗せてます🤣

もう重くて抱っこが長くできないので、スタンバイ中などベビーカーが入れないところとかは自分で歩いて欲しく、体力温存の意味も含めて移動中はベビーカーです😁

にこ

まとめてのお返事すみません💧
コメントいただきありがとうございました!!抱っこーってなっても長く抱っこできないので、ベビーカー持って行きます!荷物置きにもなるし…🧏🏻‍♀️

ありがとうございました😊