※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児の親
その他の疑問

帝王切開後、筋トレや骨盤矯正を始めて3日目に痛みがある。先生には大丈夫と言われたが、早かったかなと思っている。

帝王切開したママさん、
いつから筋トレや骨盤矯正しましたか?

暑くなるしさっさと痩せたいと思い
1ヶ月検診でも運動OKと言われたので
筋トレ、骨盤矯正ストレッチを始めて3日目、
傷が痛い😭😭😭😭
まだ早かったかなぁと😭
ズキズキ、しくしくするような痛みです😭

先生には大丈夫って言われたんですがね…😭

コメント

骨盤矯正は生後1ヶ月すぐ、筋トレはスキニー履いた時に傷にあたって痛い、が無くなってからしました!筋トレ前はまず15分歩くとかそういうとこから始めてました

• 2児の親

2児の親

まだ痛むのでしばらくやめておくことにしました…😭
    骨盤矯正はお店でやりましたか?

傷が癒えるまで毎日散歩しようと思います😳!

• 4月19日

退会ユーザー

それでいいと思います😌お店です!2週間に1回ペースで通い、家でも出来ること教えて貰ってって感じでした!そもそも体力自体衰えてるから歩くことから始めるのはオススメです🤣

• 4月19日
  • 2児の親

2児の親

やっぱりお店のがいいですよね😭高くてなかなか💦
    効果ありましたか?😳

確かに😂w
    今じゃ階段ですぐ疲れてるので頑張って運動します…!✨️

• 4月19日

退会ユーザー

骨盤矯正🟰痩せるでは無いから行ったから痩せたとは思わないけど身体は軽くなりました😌
    階段で疲れるめちゃくちゃわかりますwww産んだ当時2階の家に行くのすら辛かったです笑

• 4月19日
  • 2児の親

2児の親

え!そうなんですか?!骨盤矯正しないと痩せれないと思ってました…!

やっぱり階段辛いですよねwwしかも身体重いせいか膝に来ちゃってて😂
    骨盤矯正検討してみます🥹💕

• 4月19日

退会ユーザー

痩せやすくする、が正解です😅仮に骨盤矯正しても運動しない、母乳だからと食べれば痩せないし太りますよwww
    あと骨盤ガタガタなままはバランスが悪いんですが帝王切開は下から産まない分まだマシなので尚更行くから痩せる、とはまた違いますね😅 骨盤矯正しながらストレッチ、かつ筋トレで代謝よくすれば痩せます🙆‍♀️

• 4月19日