※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
お出かけ

北海道十勝住みです!夏頃に泊まりで家族旅行に行きたいと思っているので…

北海道十勝住みです!夏頃に泊まりで家族旅行に行きたいと思っているのですが生後9ヶ月頃の赤ちゃんも楽しめるのどの宿泊施設ですかね?9ヶ月の赤ちゃんはまだ長時間車に乗せないほうがいいですか?9ヶ月で室内プールは早いですか?💦

候補↓
・ガトキン
・森のソラニワ
・星野リゾートトマム
・洞爺サンパレス
・定山渓ビューホテル

その他ここ赤ちゃん連れでも楽しめたよ!って所があれば教えてください🫶🏻

コメント

ママリ

お子さんは9ヶ月になる子おひとりですか?
もしそうなら、まだソラニワやガトキンはそこまで本人も楽しめないと思うので、赤ちゃん歓迎のお宿が良いと思います😌
プールに入りたい!!ということなら良いと思いますが、それならベビースイミングとか他にも手段はあるので🤣

定山渓ふる川、虎杖浜ふる川は子連れにすごく優しくてオムツ用のゴミ箱やベビー用のボディソープまで準備してくれて感激でした💓

移動は休憩を挟めば全然余裕です👌

• たんたん

たんたん

子供1人です!
    定山渓ふる川調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 4月21日
モモ🎀

上の子がいるので下の子は小さい時から連れ回してました🤣
一歳前に、ソラニワ・行きました!
ソラニワでは、アソボーヤではハイハイ時期でしたがおもちゃで遊んだりボールプールに入ったりしていました🙆‍♀️
トマムは、10ヶ月でプールいれましたが、スイマーバつけてプカプカ浮かせたり、浅い所ではつかまり立ちとかしていました!
正直、上の方がおっしゃるよう、まだそこまで楽しめてるのか微妙なので、親が行きたいところに行き、可能だったら赤ちゃん歓迎の宿が良いかなと思います😊

• たんたん

たんたん

情報ありがとうございます😊
    赤ちゃん歓迎の宿調べてみます!

• 4月21日