※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠初期の症状について相談したいです。生理予定日から5日経過し、水っぽいおりものや微熱、腰痛、めまい感などがあります。先輩ママさん方の体験を聞きたいです。

社会人1年目で仕事のこともあり、検査薬に踏み込めずにいます。
生理予定日から5日過ぎています。
3日程前(生理予定日から2日後)に生理かな?と思ったら水っぽいおりものがドバッと出ました。それからはドバッと出ることはないものの、5日経過した今でもおりものは水っぽいです。
めまい程ではないですが、足元がふらつく感じと37℃前後の微熱、腰痛、たまに生理痛とは違う子宮の右側がキューっとなるような痛みがあります。
このような症状があった、など先輩ママさん方の妊娠初期症状をお聞きしたいです!お願いします!

コメント

はじめてのママリ

初期症状と生理前の症状は似ているのでなんとも言えません。私は書かれている症状全部当てはまっています。先延ばしにしていい事は1つもないので、早く検査しちゃいましょ☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます😌
    当てはまっていらっしゃったのが嬉しかったです!
    気のせいかもしれませんが生理前の症状とは違う気もして不安で眠れないです🥲
    先延ばしも良くないこと見落としてました、
    明日にでも検査してみようと思います🥹

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

ここで聞いても本当に人それぞれですし、答えを知るには検査薬しかないですよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😌
    そうですよね🥲
    今日検査薬してみます!

• 4月19日
いちご

不安なお気持ちは分かりますが、もし妊娠しているのであれば、赤ちゃんのためにもあなたのためにも早急に検査してください。子宮外だとすると、破裂して母体の命に関わります。また、中絶を考えているのであれば12週までに決めなければなりません。一刻も早く、検査薬をしてください。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😣
    自分都合で不安になってばっかりでした、早急に検査します!

• 4月19日