※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milk tea⋆
雑談・つぶやき

え〜〜明日で1歳とか信じられんだけどぉ👶🏻💦1年あっと言う間に過ぎちゃっ…

え〜〜明日で1歳とか信じられんだけどぉ👶🏻💦
1年あっと言う間に過ぎちゃった!寂しい〜🌧
22日に破水して今頃入院かぁ〜まさか生死を彷徨う難産になるだなんて思ってもいなかったなぁ😢💦でも本当に息子が生まれて幸せ❤❤明日はパパ有給とってくれたから盛大にお祝いしよう✨今からお部屋の飾り付け‼️👌💕

コメント

deleted user

こんばんは✩
うちの子も誕生日同じで明日一歳になります!
お産、大変だったんですね💦
良いお誕生日になりますように…(*´˘`*)♥

  • milk tea⋆

    milk tea⋆


    同じお誕生日なんですね(⑅˃◡˂⑅)♡
    嬉しいです🎂✨👶🏻
    これからも子育て頑張りましょうね👌💕

    • 1月24日