※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さるるーと
妊娠・出産

妊娠30週で体重増加が心配。難産経験あり。体重管理についてアドバイスありますか?

今30週で、明日31週ちょうどに検診があります。
体重の増加が止まりません。

身長に対して体重がやばいです
妊娠してからは8キロ+ですが
もともと太りぎみです

太りすぎは、難産になりやすいらしいですね
皆さんどうでしたか?

一人目は27時間かかり 難産だったような気もします。
胎便を飲んでしまい感染症となりました。
二人目も…どうなることか

コメント

ぽにぽに(*゚▽゚)ノ

私も太ってるので
一人目は陣痛が5分間隔で来て、病院行ったけど
そこから22時間かかりました
促進剤も使いました( ;´Д`)

太り過ぎが心配だったので
こんにゃくとかずっと食べてました(笑)

H2

私は16キロ太ったからか何でか分からないですが3日かかりました( ´Д`)y━・~~

梨奈

私は妊娠から+13kgで
体重注意と書かれましたが、
陣痛がきてすぐ生まれました!
超スピード安産でした😂😂😂