※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友人が私と同じ時計を実家に飾っていた。驚きました。

私は実の親に子どもの写真入りの時計をプレゼントしました!それを見た友人が、友人も親に同じ物をプレゼントしたかったらしくどこで買ったか聞かれました。
ちょっと全く同じのを真似されるのは嫌だったので、「どこのネットが忘れた」と適当に濁しました。
しばらくたって、友人の実家(家族ぐるみで仲良い)に行くと、私が両親にプレゼントしたものと全く同じ写真入り時計が飾られてました。ちょっとびっくり…
みなさんならどう感じますか???

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じは嫌ですね💦

でも、
全く同じか😅くらいでそれ以上思うことはないですね🫠

はじめてのママリ🔰

なんとも思いませんね😂
いい物だと思ってくれたんだなー✨って感じですしむしろ教えない方が意地悪だと思っちゃいました😵

はじめてのママリ🔰

家族ぐるみで仲良かったり、その友達との距離感が近すぎて同じものを持つのはちょっとなっていう気持ちになるのは仕方がないと思います💦
その友達も察してくれればよかったんですが😅

eri

自分が経験して良かったと思う事など共有したい派なので
「真似されて嫌だった」の発想にならないです。
私自身が良いと思っている物を知人が大事な人への贈り物に選んでくれた事は嬉しい事です。
それで喜ぶ人がいるなら、力になれて良かった❢って気持ちです。
逆に「真似された」という発想が理解できないかもです。

はじめてのままり

全く同じは嫌ですよね。

嫌だったなぁって思うだけで何も思わないかもです

梅ちゃん

ご友人は、教えてもらえなかったけど、本当に良かったと思ったからご自身で色々探して注文されたのですよね?
全くマイナスな感情は出てこないですね🤔

でも嫌だと思う方もいて、考え方それぞれだなーって思いました☺️