昨日保育園から37.7℃で迎え要請あり、帰宅後36.4℃。明日休みで発熱のみ。連絡して確認すべきですか?
3歳で保育園行ってます。
昨日、保育園から37.7℃でお迎え要請があり
お昼に迎えに行きました。
家に帰ったら36.4℃でがっつり平熱だったのですが
明日はお休みさせるべきでしょうか?
ちなみに明日私は仕事休みです。
感染症については登園日数の目安の説明がありましたが
発熱のみでは説明がありませんでした。
仕事休みだと預けたらダメとか
そう言うことも説明がないのですが
朝イチ連絡して確認すべきでしょうか?
連れて行って帰されるのは面倒ですよね…
- ママリ(生後11ヶ月)
はじめてのママリ
基本的に24時間たってないのでNGの保育園が多いと思います💦
お仕事お休みなら家庭保育がいいかなーと、、
朝イチ連絡して、もし保育園がOKで子供も元気だったら預けましょう☺️!!
ママリ
休みならめんどくさいし一緒に過ごします!でも引きこもらず買い物行ったり公園行ったりして過ごすと思います😆
れれれのれ
解熱後24時間経過してないと預けられませんという規則がなければ私なら翌日は連れて行っちゃいます!
はじめてのママリ🔰
またお迎えの呼び出しが来るのは面倒なのはもちろんなので休ませますし、保育園の決まり関係なく、解熱後24時間経ってないのに仕事優先する考えはないですね💦
コメント