夫が昨年9月に独立して個人事業主になりました。外構土木やってます。昔…
夫が昨年9月に独立して個人事業主になりました。
外構土木やってます。
昔から仲のいい先輩が請けの仕事も回せるからと
声をかけてくれていたのに結局常用ばっかり。
都合の良い日雇いで社員のように使ってきます。
税金も高いし毎月カツカツです。
応援してないわけではないですが転職してほしいです🥲
本人も全然請けの仕事をくれないし
都合よく使われている事に納得できないと言いつつ
なかなかその人から離れられません。
大型免許もってるのでそっちの仕事すれば?
と言ってるんですが、うーん…て感じです。
他に当てがないのか、詳しくはわかりませんが
もうでかい組織?みたいに固まっているので
早く独立したもん勝ちじゃんって感じです
どうしたらいいのやら🥲
- はじめてのママリ🔰(1歳10ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
うちも建築関係の自営業ですが、最初は雇ってもらってた社長やその元請けから直接もらってて、あとはひたすらゴルフ飲み会行きまくって新規開拓してます!
独立して7年経ち、もう休みほぼなく仕事よりゴルフの方が多いです💦
単価減るので新規じゃないと儲からないです💦
少し齧って忙しくなって辞めてましたが補修屋と建具つける仕事は儲けるみたいですよ!
はじめてのママリ🔰
新規開拓は紹介なしで自分で営業かけてる感じですか?
業界内で結局みんな繋がってるのでなかなか新規開拓できずです😭