※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

大東建託に住んでいる女性が、ナメクジの侵入で悩んでいます。窓から入ってくる隙間を修理してもらうよう相談したいそうです。

大東建託に住んでます。
転勤で今のところに引っ越してきて2年、暖かくなってくると雨が降る日は高確率でナメクジが家に入ってきます😭

ベランダの中にナメクジが食べたら死ぬ薬?をたくさん撒いて、更にベランダの外の駐車場にも、ベランダを囲うようにぐるっと撒いているのですがそれでも今日2匹入ってきていて発狂しました。
どこから入ってきているのかと先日窓のところを見るとちょっと隙間があってそこから入ってきているのかなという感じでしたが、これは大東建託に言ったら直してくれますかね…

もうナメクジのせいで引っ越したいしハイハイの子もいるので食べちゃわないかと心配で、気が狂いそうです。

コメント

ママリ

ナメクジ😱😱😱💦
最近雨多いし、これからまた梅雨になってくると思うと恐怖でしかないですね💦💦

経年劣化とか施工ミスとかなら、不動産に連絡したら、不動産から大家さんに連絡がいき、大家さん負担で直してくれると思います🙌🏻