※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な🌻
家族・旦那

息子が高熱で病院に連れて行かれている間、お義母さんからの情報が少なくて不安。自分も息子のことを心配しているのに、情報が欲しいと感じています。

息子が40℃近く熱出て今、旦那が病院に連れてってくれています。
こんなに高熱を出すのは初めてだったので私もどうしたらいいか分からないのはその通りなんですが、お義母さんばかりに連絡して私にはほとんど何も言ってくれないことにモヤモヤしてます。
息子が熱出して大変な時にこんな事言うのもなって感じですが、私だって息子のこと心配だし状況とか報告して欲しいのになって思います。なんか私いらないのかなって、頼りないのかなって思ってしまって普通に悲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

息子のお母さんは主さんなのにお義母に連絡行くのが理解できません😳
主さんもお子さんが高熱出て心配なはずなのに😭
お子さん何ともないと良いですね💦

  • な🌻

    な🌻


    ありがとうございます。重症化しないようにと願うばかりです。

    お義母さんは子育ての大先輩なので確かに分からないことを聞くのは理解できるんですが、私にも教えて欲しいなって思います…。

    • 4月18日
deleted user

え、気持ち悪い、、、
家にいるならどうしたらいいか分からなくてアドバイス欲しくてとかなら分かるけど、病院にいて病状報告してるって事ですよね?
人様の旦那様に失礼ですが、マザコン?って思っちゃいます💦
頼りになるならない関係なく母親に連絡は当たり前ですよね😱

  • な🌻

    な🌻


    私が母親なのにこんなに報告もらえないのかとさすがにモヤッとしてしまいました。
    分かる人に聞くのは間違いじゃないからお義母さんに聞くのも理解できますが、私にもちゃんと教えて欲しいなって思います😭

    • 4月18日
さくら

何故義母に連絡するんですかね😦
どうしたらいいか聞くってことですか??
そんなの今の時代ネットでも調べられるし、病院行くなら先生に聞けばいいし、わざわざ親に聞くことじゃないですよね💦

普通お子さんの様子とか診察した結果とかは子供のママに連絡するものだと思います😵‍💫
ママリさんが頼りないとかじゃないですよ、旦那さんが変です。

  • な🌻

    な🌻


    お義母さんにはどうしたらいいか聞いたり、病状を伝えたりしてました。私の話は全然聞かないのに、お義母さんの言うことなら旦那は聞き入れるんだなぁって思いました。なんか、旦那にとって私はなんなんだろうって感じです💦

    • 4月19日
ぱんだ🐼

お疲れ様です!うちは40度の熱数えきれないくらい出してるので、きっと大丈夫です!心配ですよね💦

落ち着いたら旦那様にママリ🔰さんの気持ち伝えましょう!!
旦那様も動揺してるんだと思いますが、それは寂しいし悲しいです。お子さんを守るのはママとパパです!

  • な🌻

    な🌻


    ありがとうございます😭
    あんな小さい体でしんどいのを耐えてるのかと思うと心が痛いです…。
    重症化しないことだけを願ってます。。

    • 4月19日