※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊活

排卵後の卵胞はどうなるのでしょうか?注射を打たれた後、小さくなったと言われました。排卵後であれば問題ないのか知りたいです。

排卵後の卵胞はどうなりますか??

本日卵胞が小さくなったと言われ注射を打たれたのですが排卵後の為小さくなっていたならいいなと思い質問させていただきました(。> <。)

コメント

いちごみるく

エコー検査では排卵後の卵胞は綺麗な○ではなく、しわしわな○みたいに見えるそうです。

• あーちゃん

あーちゃん

カメラを中に入れて?見るやつはエコーとおなじですかね…?無知ですいません。
    シワシワには見えなかったです…

• 1月23日
  • いちごみるく

いちごみるく

内診の時にするやつです。カメラみたいなやつをエコーって言います。私も詳しくはないんですが、エコー写真をみて先生がそう説明してくれました。
    ただ、そのあと生理がだいぶ遅れたので、本当に排卵していたのかな?と疑問に思ってます😅

• 1月23日
  • あーちゃん

あーちゃん

そーなんですね!なら今日エコーしました!!シワシワにはなっていなかったと思います…卵胞が26→10になったので排卵後の縮みかと思ったのですが…

• 1月23日
  • いちごみるく

いちごみるく

私も詳しくはないのでわからずごめんなさい😅排卵していたらいいですね☺お互いに頑張りましょう❗

• 1月23日
  • あーちゃん

あーちゃん

教えて下さり有難うございます⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    お互いがんばりましょう!

• 1月23日