※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子の寝相が悪く、下の子に影響が出て困っています。ベビーベッドがないため、毎晩の寝かしつけが難しい状況です。どうしたらいいか悩んでいます。

上のこの寝相が凄過ぎて下の子が泣いてしまう😅
間違って蹴ったりしないように私がいつも間で寝てるのですが、家事したりするタイミングで少し離れていると下の子の真横に上の子がいたりしてヒヤヒヤします💦
寝相なので仕方がないんですが、ベビーベッドは置いてないのでどうしたものか😵
ハイローで毎晩寝かせるわけにも行かないし、こまめにチェックするしかないかって感じですよね🔰

上の子は絶賛赤ちゃん返り中なので寝ぼけた時にすぐ横に私がいないと大泣きしてしまうので困ったものです😇

コメント

さんぽ

私も真ん中に寝てて離れる時は間にクッション置いてから離れてます😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クッションで防げる感じなんですね!うちは何もかも薙ぎ倒して侵略してきます🤦‍♀️
    今朝私の太ももに見知らぬあざが出来ていて、おそらく娘にかかと落としされたようです😅

• 4月21日