※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くり★
子育て・グッズ

生後1ヶ月の男の子の足が震えることがあります。心配は不要ですが、義母が心配しています。原因を知っている方いますか?

初めまして、生後1ヶ月の男の子のママです。体全体ではなく足だけがブルブルって震える?みたいなときがあります。これはなんでしょうか(T_T)わかる方いますか?心配ないかなと思いますが義母が結構心配しているので...

コメント

H♡mamA

理由は分かりませんがうちの子も足だけ、下唇だけ、手だけとかなりましよ(^^)

うちの子もたまに足が痙攣の短いのみたいな感じでブルブルブルってすることありますが、今のところなんの問題もなく健康に育ってますよ(´・ω・`)

くり★

そうなんですか>_<このくらいのときはみんななるんでしょうかね>_<

くり★

何の問題もなく健康に育ってれば大丈夫ですよね(´・ω・`)!

ひと吉

うちの子もなります。
痙攣みたいなの。
でも、全然元気にしているので余り心配はしていません。
主人はオシッコしてるんじゃないかって、言っています。
主人の予想だし、根拠もないのでわかりませんが、プルプルした後にオムツを見てみると、色がかわってることがありました。

くり★

それぞれかもしれませんがそれもあるかもしれませんね>_<
やっぱり元気にしてるなら大丈夫ですよね(´・ω・`)