※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

夫との関係で涙が出ることがあります。幸せな涙で、夫の優しさに感動して泣いてしまいます。自分でも理由がよくわからず、情緒不安定な気持ちです。

夫と仲良ししてるときや終わったときに涙が出てしまいます🥺別に痛みとか悲しみの涙ではなく、なんだか涙が自然と溢れてきてしまいます…胸がいっぱいになるというか、幸せを感じるからなのかなんなのか自分でもよくわからないのですが、私が泣いていることに気づくと優しく抱きしめてくれて頭を撫でたり涙を拭いてくれる夫の行動にまた泣いてしまいます…情緒不安定すぎますかね🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

夫と仲良くで家庭円満なんだろうなあ、素敵と思いました😌✨情緒不安定というより感受性が豊かなんだと思いますよ💓

  • ママリ

    ママリ

    そう言ってもらえて嬉しいです😭情緒不安定というより感受性豊かという表現素敵です…!自分の不安定さに嫌になっていたところだったので…素敵なお言葉ありがとうございました🌸

    • 4月19日