※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
ココロ・悩み

お尻の黒ずみに悩んでいます。皮膚科でレーザー治療は可能でしょうか。詳しい方、教えてください。

子供産む前から、お尻の片方に黒ずみがあって触るとザラザラする感じ🥲
産後、両方にできてしまいました😭😭
水着着たら見えるような位置です😭😭
鏡見るたび落ち込むし、人に見られるの恥ずかしいです🥹

恋するお尻?とかスクラブとか使ってるんですけど変化なく、結局気休めですよね🥲
皮膚科とかでレーザーしたら取れるんでしょうか…?

詳しい方、教えてください🙏😭😭

コメント

‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱

恋するお尻もスクラブも本当気休めですし、ほぼ変化ないです😭

尿素クリームってご存知ですか?
人によるかもですが、私はオススメします✨
硬くなった皮膚など黒ずみに効きます🙆🏼‍♀️なので踵とかにも使えますよ〜。
私の姉も使ってますが2人して「良いよね〜!」って最近話してました🤣🤣
ただ注意点は頻繁に(毎日とかは)使ったらダメです!逆に乾燥など引き起こす事あるので、たまに使う&使う際は注意書きや使用方法あるならちゃんと見たほうがいいです😌

• ‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱

‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱

皮膚科やレーザー行った事ないので分からないです😭🙏🏼

• 4月18日
  • ri

ri

ありがとうございます♪
    尿素クリーム、色々あるようですが、よかったら使われてるやつ教えてください🙏🤍

• 4月20日
  • ‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱

‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱

下に返信しちゃいました😂😂

• 4月20日
‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱

私はケラチナミンコーワ20%尿素配合クリームってものです!
姉は何の種類使ってるかまで分からないです😭

20%配合って書かれてばどの商品も大して変わらないみたいなので、一応どこのでも同じと思います😂
補足ですが元々、敏感肌さんとかならまずは10%尿素配合クリームから使用したほうが良いみたいです🙆🏻

尿素って皮膚溶かす成分もあるみたいなので、もし購入されるなら本当毎日は使わないよう注意して下さい😱

• ri

ri

ご丁寧に、ありがとうございます🤍
    早速買いに行きます🫡🫡
    毎日使わないように気をつけます🥺✨✨

• 4月21日