※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

実家で家事と母親、娘の世話をしていたら体調不良になりました。娘も鼻水がひどくて大変です。励ましの言葉をお願いします。

実家住みシングルです😭
先日姉が鼻垂れの甥っ子連れて帰省、2泊して帰った日に母親のコロナ陽性が発覚、父親は家事スキルほぼゼロなので私が母親の世話+娘の世話+家事やってたら私も37.6℃出ました…そして体の節々と喉が痛過ぎます😭😭😭😭😭

昨日から娘が鼻水凄くて、昼夜問わず頻繁にメルシーポットで鼻水吸引してます…慣れてきてすぐ泣き止むようになりましたが、熱はないので中途半端にグズグズです😭😭

心優しい方、エールください😩💓笑

コメント

まち

最近またジワジワコロナ増えてきてますよね…💦
お疲れ様ですー!!
ベビーのお熱がないことが救いですね…!
どうかママも少しでも体休めますように!!頑張らなくていいです。家事なんて適当に乗り切ってください!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます〜😭😭
    そうなんです!!娘の熱がなくてひとまず安心してます…🥹
    寝られる時に寝ます!!いつも時間決めて起きてますが、明日はのんびり起きようと思います😩
    家事も程々にします!!

元気出ました〜コメント嬉しいです😭🙏💓

• 4月18日

家族全滅した時(7人)
うちの地域は3食のご飯の宅配を頼みました🥺
チビ3人ぐずって何もできなかったので😭❤️

休める時にしっかり休んで
ふぁいとです🥺