※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たそそ
妊娠・出産

妊娠9ヶ月でのレジ仕事について悩んでいます。体調は変わらず、張りどめを使用中。2人目や3人目の妊娠では6ヶ月で辞めていたが、今回はどうしようか迷っています。

妊娠9ヶ月でも、レジ仕事ってどうでしょう


3月(妊娠7ヶ月)で辞める予定でしたが、新しい方が入らず来月も頼まれました。

体調は特に変わりはないです。
張りどめを貰ってます。
張りやすいかなとは思ってます。

2人目も3人目も6ヶ月くらいで辞めてました。

どうしようかなーと、思ってます

コメント

ままり

私も妊娠中レジ打ちしてました😊
私は妊娠中特にトラブルもなかった
ので出産ギリギリまで(38週)まで
働いていました😂💦

張り止めを飲んでいらっしゃるなら
あまり無理はしない方がいいかも
しれないですね😭💦

  • たそそ

    たそそ

    ドクターストップかかったとか言って、もうやめてしまった方が良いのかなーとか思ってます💦

    • 4月18日
はじめてのママリ🔰

張り止めを飲んでいるならやめた方が良いです。

  • たそそ

    たそそ

    そうですよねぇ……

    • 4月19日