※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

別居中旦那、卒園式も入学式も来てません。なんか私が悪いみたいで被害…

別居中旦那、卒園式も入学式も来てません。
なんか私が悪いみたいで被害妄想たらたらで意味わかんないことばっかり言って来ませんでした。
5月に小学校の運動会があるのですが声かけるか悩んでます。
一応まだ離婚してない身なのでやはり声はかけるべきでしょうか。
子どもはパパが来ないことについては何も言いませんが、周りの家族を見てもしかしたら寂しい思いをしてるかもしれないです。
声かけても難癖つけて怒りをぶつけてくる旦那に連絡するのも億劫です😞

コメント

すまいりぃ

関係を修復する気がないのでしたら、私だったら業務連絡として淡々と声掛けだけします。

◯月◯日に運動会があります。
もし来るようだったら教えてください。詳しいスケジュールが分かり次第また連絡します。
来ないようだったら返信不要です。

みたいな。これだと喧嘩売ってますかね😅

• ままり

ままり

まさしく旦那が言う私の悪いところは「煽り」らしくて😂
    別居するほど嫌いな相手に和気あいあいな文章送れるわけないのに単調な文章が煽ってるように見えるらしいです😂
    「○日運動会だから休みとってね☺️」なんて送るわけないのに(笑)
    その文送ったらまた「お前が煽るのが悪い」って言ってきそうですがまあ来ないなら来ないで良しなので淡々とした文章送ろうかな🙆‍♀️
    ありがとうございます😌💓

• 4月18日
ままり

そんな人に来てもらって運動会で
変に怒った態度取られたり怒られたり
した方がめんどうだし、子供が
可哀想なので私なら声かけません😌💦

• ままり

ままり

いやもう「タバコ吸いてー」ってイライラしだす旦那しか想像できなくてイライラします😇(笑)
    2人並んで競技みるのも嫌ですしねー😂
    旦那がこないと実母が「子どもがかわいそう」って言い出すのもめんどくさいんですが、楽しい運動会にするために声かけないのもありですね🙆‍♀️(笑)
    ありがとうございます😌💓

• 4月18日