※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわちゃんママ
ココロ・悩み

娘の机の引き出しを開けて笑っていた男の子がいて、他の子のものを捨てようとする男の子もいる。先生に相談してもいいでしょうか。

小学校一年生の子供がいます。
娘がトイレに行っていた間に勝手に娘の机の引き出しを開けて笑っていた男の子がいたそうです。
帰ってきて後ろの友達が教えてくれたみたいです。

勝手に触られたのが凄く嫌だったようで
名前も知らない子で💦💦🥺

勝手に人の引き出し開けたりしたこがいたことを
先生に伝えたりしてもいいのでしょうか
しょうがないですませたらよいでしょうか❓ 

他の子のものを捨てようとする男の子もいるようで
ずっと嫌だといっていて
初めてのことで困っています😭💦

コメント

はじめてのママリ

最初はとりあえず様子見で
二回あったら先生に言いますね

  • さわちゃんママ

    さわちゃんママ

    コメントありがとうございました。
    結構始まったばかりなのに
    クラストラブルあるようで💦

    家庭訪問でお話ししてみようと思います😭

    • 4月19日
mamari

すぐ言います。
人のもの勝手に触るとかありえないです。
しょうがないで済ませれないです。現に自分の子供が傷ついてるんですから

  • さわちゃんママ

    さわちゃんママ

    コメントありがとうございました。
    人のもの触るのありえないなと思いますよね❓💦
    いないときだからタチ悪いなと😰
    現に書いたものがなくなったみたいで家庭訪問で伝えてみようと思います

    • 4月19日
めぐみ

まず自分でやめてと伝えるようにしてそれでもやるようなら先生に伝えます!

  • さわちゃんママ

    さわちゃんママ

    コメントありがとうございます😭
    いない時に勝手に触るらしくてどの子かいまいちわからないようです💦

    お絵描きしていたものがなくなっていたようでうちで泣いていて可哀想でした💦💦
    色々もうクラスでトラブルあるみたいです

    • 4月19日