※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の息子が白米をバクバク食べて心配。同じ経験の方いますか?

今日の夕飯なんですが、10ヶ月の息子が3歳の娘の普通に炊いた軟米でもない普通の白米をバクバクと食べてました💦
先に娘のご飯を出して、隣に座ってた息子に、
あーんとあげてて、気づいてやめて!って止めた時には
半分食べてました🤣
いつも全然食べない時は全然食べないし、噛むのが得意じゃなくて、肉とかおやきとかも食べずに口から出すのに…
白米だけバクバクと食べてました😥
消化とか少し心配です🥺あと、こんな10ヶ月で白米をバクバクと食べてたお子さんいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子食べてましたよ🤣🤣
なんならお粥あんまり食べなかったです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    消化の方とか大丈夫でしたかね?
    うちも、おかゆよりバクバクと食べてて衝撃受けてしまいました😂

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子は白米だけは本当によく食べてました、他は一切食べなかったのに😂
    下痢とかも大丈夫でした!

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね!
    すごいですね!
    よかったです!うちも様子みようと思います!

    • 4月18日
deleted user

下ってそんな感じですよね!

今日くらいなら良いのではないでしょうか?

💩の様子見てあげてください!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり下は上野食べてるもの欲しいんですよね🤣あるあるなら良かったです!!
    気をつけてみてみます!

    • 4月18日
deleted user

娘がちょうど10ヶ月から普通の白米で食べてましたよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!すごい!
    排泄とかどうでしたか?大丈夫でしたか?

    • 4月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    問題なかったです😊
    おかずも大人のとりわけ食べてましたよ✨

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!うちもゆっくりやってみようと思います😊

    • 4月18日
ままり。

軟飯とかお粥嫌いで米飯たべます、って子よく聞きます!!排泄に支障なさそうなら10ヶ月だし全然問題ないと思います👏でも、その2人の光景、想像するだけでニンマリしちゃいます💕お姉ちゃん、うれしかっただろうなーって🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    そうなんですね!!結構いらっしゃるんですね!
    うちは、下の子はまず離乳食を食べること自体が苦手なので、色々諦めてきたんですが、ねえねがあげる白米だけは本当、バクバクと食べてて、ねえねも大喜びで、2人でニコニコしながら
    食べてる姿見てたら、ママは毎日苦戦してるのになーって嬉し涙と色々混ざった感情になりました笑笑

    • 4月18日
ミルクティ👩‍🍼

2人共、10ヶ月くらいから普通の白米、食べています😂
たまに、ベビーフードの餡掛けをかけて軟飯風にしていましたが…😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    たしかにあんかけかけたら軟米っぽくなりますよね!
    うちもたまにやってみようと思います!ありがとうございます😊

    • 4月18日