※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

もうすぐ3歳です。今の時点で音痴だったら音痴ですかね?

もうすぐ3歳です。今の時点で音痴だったら音痴ですかね??

コメント

空色のーと

3歳はむしろ音痴の子の方が多いから大丈夫です!

はじめてのママリ🔰

そんなことないと思います!
私自身、小学生まで音痴でしたが直りましたし、何なら上手いと言われてます笑

はじめてのママリ🔰

今の時点で音痴でも成長とともに音感良くなる可能性はまだまだあると思います!
でも音感いい子はこの時点で音感いいです✨

はじめてのママリ🔰

歌は練習すれば上手になりますが、
本当に音感があって才能ある子は2歳くらいからちゃんと音程取れてて歌上手いな!って感じです。ののかちゃんとか、まさにそれですね。