※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sami
子育て・グッズ

入浴後に発熱し、熱中症か心配です。39.5度の熱で発汗なし、食欲なくぼーっと。冷やしても熱が下がらず、明日病院に行く予定です。同じ経験の方いますか?

入浴後に発熱したのですが熱中症でしょうか?

5歳の息子が旦那と長い時間入浴した1時間後くらいから食欲がなくぼーっとしてしんどいとぐったりしています。
熱は39.5度程度あるのですが発汗はなく熱がこもってる感じです💦
とりあえずアイスノンで首周りや頭部などを冷やし水分補給をさせましたが中々熱は下がりません…
夜が遅いので明日病院に連れて行こうと思うのですが、同じ経験をされた方いますでしょうか?

コメント

ままり。

そんなに暑いお風呂に長時間でしょうか!?

たまたまのタイミングになっただけなのでは?と思いました💦
心配ですね🥹お大事にされてください

• sami

sami

旦那曰く大人でものぼせそうなほど暑かったと言っていたのでおそらく💦
    アイシングで全身ポカポカだったのがだいぶマシになり林檎をいっぱい食べてくれたり飲み物も飲めてたのでとりあえず経過見てみます😭
    ありがとうございます✨

• 4月18日