※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Akn*
子育て・グッズ

娘2人と一緒に帰省する際、腰座り前からサイベックスリベルを使った経験や注意点を教えてください。

サイベックスリベルについて質問です!

5月下旬に私が娘2人(2歳と0歳)を連れて帰省します。
帰省先ではコンパクトになるサイベックスのリベルを持っていくつもりなのですが…
0歳の子がまだ腰座り前に帰省になるかもしれず、でもA型ベビーカーは大きすぎて帰省先では荷物もあり車に乗りません。

そこで質問なんですが…
腰座りから使えるリベルを、腰座り前から使われた方はいらっしゃいますか?
その時お子さんはどーだったか、その後身体に何かしら影響があったか。
またリベルに乗せた際気をつけたことはあるかを教えていただけると助かります。

※もちろん腰が座った頃からじゃないと使っちゃダメなのは100も承知なのですか、、、もし腰座り前に使われた方がいらっしゃるのかどうかも気になって質問させてもらってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

腰座り前(5.6ヶ月)から使ってました!
理由はAB型ベビーカーだと主人が仕事でいないときのワンオペのとき重くて大きくて大変だったからです💦

リクライニングは一番低くしてましたが、別に座るっていう感じのリクライニングでもなかったですし、、、毎日何時間もリベルに乗せるわけでもないと思うので気にしないでいいと思います☺️

• Akn*

Akn*

回答ありがとうございます!
    返事が遅くなってすみません💦
    回答を見て下の子を乗せてみましたが、大丈夫そうでした🙆🏻‍♀️
    ありがとうございましたー.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

• 5月9日