※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

5歳と2歳の子供がいます。下の子が生まれてからは旅行に行ったことがな…

5歳と2歳の子供がいます。

下の子が生まれてからは旅行に行ったことがなく、上の子1人の時には近場(県内の車で1時間半くらい)に2回ほど泊まりに行ったことがあります。

そろそろ旅行行きたいなと思いますが、みなさんどんなところに旅行行きますか?
例えば、、
・ディズニー、USJなどのテーマパーク
・ホテルにプールとか併設の大きめの公園?とか完結して遊べるようなホテル
・山とかキャンプとか海とか自然系
・大きめの公園とかサファリパーク(マザー牧場とかそういうイメージです)
・温泉
・都市部への旅行(東京、大阪、名古屋など)

コメント

でぶにゃん

月に1回は旅行にいってます☺️
最近はめんたいこパークに行きました❣️キッズスペースがあるので、めちゃくちゃ遊んでました!!ホテルは露天がある貸切風呂に泊まりました!!子供がいるとお風呂にゆっくり入れなく、泊まった所は時間制限ないのでゆっくり入れました!!
来月は海老名にいき、ファンタジーキッズリゾートにいきます!!後は、ディズニーにも5月に行く予定です⭐️

はじめてのママリ🔰

大きなテーマパークではなく、おもちゃ王国、アドベンチャーワールドとかよく行きました!