※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

3歳の娘が夕方から頭が痛い〜と言ってます。受診した際は頭痛がするとは…

3歳の娘が夕方から頭が痛い〜と言ってます。
受診した際は頭痛がするとは言っておらず、鼻水と咳がでることから風邪と診断されました。
カロナールは飲ませてますが聞いたら痛いと言ってます。
機嫌は悪くなく、熱は高くて37.6℃です。
朝から微熱はあります💦
先週の木曜に溶連菌になって、金曜には熱は下がってました。やっぱり風邪からくる頭痛ですかね?🥲

コメント

deleted user

風邪の頭痛な気がします。
うちも4歳頃から風邪ひくとたまに頭痛いって言ってます😭かわいそうですよね😭

  • ままり

    ままり


    微熱も出てましたか?😖
    そこまで機嫌も悪くないのですが、微熱があると可哀想です😂保育園行くか病児保育なのか微妙なところです🤣

    • 4月18日