※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ヤマハのレッスン中、下の子は延長保育か一緒に待つか悩んでいます。バス通園でバスに乗る時間も考慮しています。同じような方、どうしているでしょう。

まだ先の事なのですが…

今年から上の子が年中で幼稚園に入っているヤマハに通わせます。幼稚園が終わってからそのまま親同伴のレッスンを1時間します。

来年は下の子が入園しますがヤマハは年中からなので、私と上の子がレッスン中は延長保育をしてもらうのでしょうか??
下の子も一緒にヤマハに連れて行って待っててもらう感じですかね🤔

ちなみにいつもバス通園で、帰りのバスまで1時間ほどありますが、ヤマハ終わりで帰るとバスが家に着くまでに間に合うか微妙な感じです。

同じような方、どうしているのでしょう💦💦

コメント

63

うちの幼稚園は、上の子の習い事の間でのお預かり保育は受け付けていなかったので、下の子も連れて一緒にヤマハに行っていました😃