※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるお
家族・旦那

2歳の息子がいます。義父がグループLINEで、旦那の小さな頃の写真をしょ…

2歳の息子がいます。
義父がグループLINEで、旦那の小さな頃の写真をしょっちゅう送ってきて、似てるような角度の写真があると、息子と旦那の幼少期の写真を並べて「そっくり😊」と。
え、だから?似てて当たり前だろ、あんたの息子の子なんだから。
と、毎回イライラするし、未だにしょっちゅう送ってくるってのがイライラします 笑
私のかわいいかわいい息子が、旦那に似てると言われすぎるのが本当に嫌で嫌でイライラします😇
なんか、↑読み返すとイライラが多いですね😂笑
同じような方いませんか😑
もう、うんざりです。
批判要りません!

コメント

はち🐶

しつこいわー!!!って言いたくなりますよね😂
ストレス溜まりますね😭