※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

友人から旦那に追い出されたとLINEが来ました。旦那が子供を叩くことで喧嘩になり、友人の家に荷物を置いています。旦那は自分が悪いと思っていないそうです。友人は旦那の行動に疑問を持っています。

友人から「旦那に追い出された」とLINEが来ました。
話を聞くとどうやら旦那さんが子供(10ヶ月)の頭を注意しても叩くから喧嘩になったそうです。
旦那さんが寝ていて子供が起きててうるさくしていたり、背中を引っ掻いてきたりしたら舌打ちして叩くらしいです。
私の旦那も長男の頭を叩くことはありますが、それは特別悪いことをした時であって、起こされたりして叩いたりはしません。
私自身も旦那に「叩くのはおしり!」って何回言ってもすぐ頭を叩こうとしますが、だからといって夫婦で喧嘩になったりはしません。
友人いわく、旦那は自分が悪いと思ってないって言ってました。
家追い出すってどんな言い合いになったの💦って思いました。
実家の前に(友人の家は実家から5分もかかりません)友人のハンガーにかかった服と子供の服、ベビーカー等の荷物が置いてある写真が送られてきました。
旦那さんやりすぎでは...と思ってしまいました。😓

コメント

まず10ヶ月の赤ちゃんなんてどんな理由があろうと叩く事が異常なので、それが悪いと思ってないなら喧嘩になって当たり前だと思います😓
10ヶ月の赤ちゃん叩くような奴なら家追い出すとか普通にやりそうですね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友人の話聞いてる感じ、旦那さんは自分が悪いと微塵も思っていないようです。
    友人にもDVやモラハラなところがちょこちょこあるみたいです

• 4月18日
♡

旦那さんの自己満ですね、、
追い出してやったぞ!ってゆう。
自分は呑気に一人で寝れていいけど
友人さんは孤独の中育児し続けるって
割に合わないです😵
少しでもママリさんが心の支えになると
友人さんも気持ち楽になるのかなと思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚してもいいかなって感じと言っていましたが、そこは私が入って言っていい場所ではないので「落ち着いて〜💦」とだけ言いました

• 4月18日

どっちも同類の旦那さんかと😓私からすれば頭叩くのもありえないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は親がそういう感じだったので(子供をうざがってるとかじゃないです。家族みんな仲良いです)それが当たり前で育ってるので育てられ方の違いなのかなぁとも思っています😓

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

まーでもそんな旦那ならサクッと別れた方が子供のためになるかもですね。
10ヶ月の赤ちゃん叩く意味が分からないです。
子供なんてここからどんどん生意気になったり、やんちゃになる一方なのに。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10ヶ月の赤ちゃんなんて叩いて怒ってもしょうがないですよね💦
    て言うか睡眠妨害されて嫌なら赤ちゃんが入って来れない部屋で寝ろよって思っちゃいます😔

• 4月18日