※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳過ぎで下の子が産まれても、赤ちゃん返りしない可能性はありますか?パパが育休で毎日いることで子供は喜ぶ。今も抱っこ好きでわがままなので、甘いものではないかと思っています。

4歳過ぎで下の子が産まれて赤ちゃんがえりしない可能性ってありますか?

下の子が産まれることによって大大大好きなパパが育休で
毎日います。もうそれだけで子供は大喜びになります。

それに今も抱っこ大好きだし
反抗期なので今もわがままだし
世話好きで性格的にもしないんじゃないかと思ってるんですけど
そんな甘いものじゃないですかね 笑

コメント

清華

うち、長女は2回とも赤ちゃん返りありませんでした
自分に構えってより赤ちゃんの世話させろの方でかなり困りましたけど😅
性格的には赤ちゃん返りしそうな子なんですけどね
それよりお姉ちゃんムーブの方が勝ちました🤣

はじめてのママリ🔰

2人目と3人目が4歳ピッタリ差です。赤ちゃん返りしなかった訳では無いのですが、産まれるまでは赤ちゃんの真似したりしていて荒れそうだなとかなり心配していましたが、産まれたら普通に可愛がって特に赤ちゃん返りのような様子は無かったです。周りのお友達にも弟妹がいたからなのか、思った以上にすんなり受け入れてくれた感じでした😳‼️上にお兄ちゃんがいて、授乳中に放置されずお兄ちゃんと遊べたのもあると思うので、お世話もすきで大好きなパパがいてくれるならすんなり行く可能性高いのでは?と思いました😊