※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期で妊娠糖尿病で、食事管理がしんどい。気力がない日や栄養が偏ることもある。こんな状態で大丈夫でしょうか?

妊娠中期で妊娠糖尿病です。
食事を気を付けてる、つもりではありますが、日によってやる気が起きない日や、栄養が偏ったりしてしまう時があります!
毎日食事管理を徹底するのはしんどい時があります。。。
こんなんじゃだめですよね???😭

コメント

みー

私は正直適当でした笑
注意されることもありましたが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日となると、疲れますよね😂
    今のところ血糖値も落ち着いててこのまま分割食の予定ではあるのですが💦
    完璧にはできないです😩

• 4月18日
つうママ🦖

2人子どもいて2回とも妊娠糖尿病です!
1人目はきっちりとやってましたが2人目はゆるゆるです😅
インスリンはしっかり打って、ご飯食べる前にサラダ食べて〜って感じでゆるーくやってますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆるくなっちゃいますよね!
    正直、めんどくさいです😅
    赤ちゃんの事考えると栄養取らなきゃ、とは思うのですが😩
    妊娠糖尿病と指摘されてから、ジュースや甘いものは控えていますが、食事の栄養面しんどいです😅

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

あたしはまだ診断されたわけじゃないんですけど
今日の尿検査で尿糖で++に○されてて
次回は血液検査があるっていわれました、、、
これってもー確定に近いんですかね🥲
調べれば調べるほど悪いことしか書かれてなくて今日は寝れる気がしません、、

はじめてのママリ🔰

めちゃ分かります🙋‍♀️
平日は頑張ってるけど週末家族でお出かけの時とか測れないし密かにチートdayしてます(食べたいもの食べたり😅)
週に1日くらいいいでしょって思って💧そのかわりやる日は徹底してやります🙋‍♀️