※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

最近出血が続いています。病院で胎盤の血の塊が見つかりましたが、エコーでは問題ないと言われました。出血が続くとストレスです。他の方はどれくらいで収まりましたか?

3.4日前から出血があります。
出血の量は少なくて色は鮮血です。

病院は受診していて先生からは胎盤のところに血の塊があって、そこから出血した可能性があるけどエコーで見た感じは大丈夫!と言われました。

そしてまた出血🥲

初期の出血はよくあることだって分かるけど
ここまで繰り返し出血するとストレスでしかない😅💦💦

出血あった人はどれぐらいで落ち着きましたか🥹????

コメント

はじめてのママリ🔰

血の塊ってことは血腫ですかね?私は12週から鮮血が出て絨毛膜下血腫による切迫流産で自宅安静してました!血の塊があるならそこからの出血なのでしばらく出血は続くと思います💦
私の血腫は大きかったので吸収されるまで時間がかかり無くなったと言われたのは20週の時でした!先生が大丈夫とおっしゃってるならそこまで大きくないのかな?と思いました!大量出血や腹痛がなければ問題ないこと多いですよ!血腫は吸収されか排出されるかみたいです!😊

• ままり

ままり

血腫の事だと思います!
    先生も吸収されて無くなることが多いけど様子見だねと言われました🥲
    大出血や腹痛がなければ問題ないかもと教えてもらって安心しました☺️
    ありがとうございます😊

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

私は18週、19週まで続きました💦

少しですが、出たり止まったりを繰り返して今21週ですが今のところ出てないです🙂

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    同じように少しで出たり止まったりしてます🥲
    まだまだ続くこと覚悟しないとですね😂

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、私は血腫無しポリープも無しで、はっきりとした原因は不明でした!

子宮からの出血ではないし赤ちゃんは元気だから様子見て!ということで自宅安静期間などもありましたが、今のところ落ち着いていますよ🙂

原因が分からなかった為、なぜ?の繰り返しでしたが、原因不明でも止まったので、主さんもきっと落ち着くと思います✨

お身体大事になさってくださいね😌

• 4月19日
  • ままり

ままり

原因が分からないのはモヤっとしてしまいますね🥲

お優しい言葉ありがとうございます😭❤️

ゆっくり過ごします😊!

• 4月19日