※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろたん
ココロ・悩み

学園祭に行くか悩んでいます。友達との約束は保留中。体調不良で息子と行くのが心配。先生にも会いたいが在学生との関係が不安。どうしますか?

みなさんならどうしますか?

明日通っていた専門学校の学園祭があります
前から一緒に通っていた友達と行こうと考えてました
ですが天気予報では雨で気温も上がらないと思います
それに息子は元気なのですが私自身体調を崩し、今は咳が出ます
学校には授乳スペースもないですし休める場所もほとんどありません(学生のほとんどは男です)
先生には会いに行きたいけど在学生とは色々あり会うのが怖いです

みなさんなら行きますか?行くのをやめますか?

ちなみに友達との約束は決定ではなく保留になっていました

コメント

Asuna❁*。

私だったら天気も悪いし
授乳ケープがあったとしても
男子がほとんどでは抵抗あります。
体調も悪い、天気も悪い
それなら私だったら行きません!
悪化したら大変ですもん(´・ω・`)
天気と体調が大丈夫なら滞在時間は短くしてミルクを持っていきます!

まめちゃんママ

私なら行きません(´xωx`)
自分の体調も悪く、気分もそこまでのらないなら行ってもいい事ないですよ(o'∀')b

アンパンマン

私なら先生に会って赤ちゃん見せてすぐ帰ります(*^^*)
先生に我が子みせたいですよね♡♡♡
友達には理由を伝えときます(*^^*)

なかちん

私なら行かないと思います。
体調不良な上に休憩場所もないとなると主さんの体調も心配です…(-∀-`;)
授乳スペースがないのも厳しいのではないでしょうか?
天気も悪く気温も低いと息子さんも体調崩す可能性があると思いますし…(T∀T;)
また行く機会はあると思いますしお友達には正直に体調不良を伝えお断りする方が良いと思います(*´∀`*)

ろたん


授乳ケープ…持ってないんですよね(^_^;)
やはり行かない方が安全ですよね(^_^;)
息子に寒い思いさせちゃいますし
ありがとうございました!

ろたん


悪い事ばかり書いてましたね(^_^;)
学校は好きなんですけど最近どうも気分が落ち気味で(^_^;)
確かにこんな状態で行ってもいい事なさそうですね(´・_・`)
ありがとうございました!

ろたん


多分友達の車で行くのですぐ帰るのは難しいかとヽ(;▽;)ノ
友達も久しぶりの学校ですし、すぐ帰るのも申し訳ないです(^_^;)
ありがとうございました!

ろたん


授乳は空き教室を借りるか保健室か…と考えましたが覗けちゃうので無理そうですヽ(;▽;)ノ
友達に相談してみます
ありがとうございました!

アンパンマン

2人で行くなら難しいですね。
それなら今は行かないかな~
落ち着いたら行くかな(*^^*)

スプラウト発芽中〜

体調もいまいち(小さい子供がいてもっと体調崩すと大変です)、天気も良くない(子供に風邪ひかせたくないし)、授乳スペースもない(オムツ替えは出来ますか?)、休憩も出来そうにないのであれば、友達には申し訳ないですが行くのやめます(>_<)

ろたん


断りました(´・_・`)
次は来年、ですかね_(:3」 ∠)_w

ろたん


オムツ替えの事忘れてました!
友達には理由を話しお断りしちゃいましたヽ(;▽;)ノ
近場の友達なのでまた今度誘います!
ありがとうございました!