※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

1歳の子供が39度以上の熱が3日続いています。座薬を使うと一時的に下がる状態で、元気な時は使っていません。昨日病院で血液検査を受けましたが、異常はないと言われています。熱が下がるのはいつになるのか心配です。


1歳39度代の熱が今日で3日目下がりません😭
坐薬使うと数時間下がる状態で元気がある時は座薬使ってないんですが😅

病院で昨日血液検査をしてもらい今の所異常はないと言われてますが、いつ下がるんだろ😭

コメント

3kidsママ

突発はもうやってますか?突発ならそろそろ下がってくると思います!

  • 3kidsママ

    3kidsママ

    1日で下がるのかは分からないですが、うちの子達も発疹て感じの出てなくて、上の子なんて元々酷い汗疹で小児科にかかってての発熱なので、汗疹なのか突発なのかよく分からない感じでした🤣下の子達も虫刺され?汗疹?って感じの湿疹しか出なかったです笑

    • 4月18日
もな💅🏻

突発の可能性ありますね💦

はじめてのママリ


あ!!!!!突発...完全に存在忘れてました😂😂😂😂😂😂

病院の先生も特に言われなかったから😅

もー突発の気しか...

ちなみに突発は1日で治るって事ありますか??

少し前にも風邪ひいたんですが、1日で下がりました!

はじめてのママリ


今調べたら、発疹その時でなかったです...😂😂